2018年11月26日月曜日

今年初のオス




















すっかり寒くなりました!

この季節は暴飲暴食が当たり前・・・
で、胃を壊したようですぅ。。。

21日のカニから始まった今回の宴!
もちろん良いとこの子「舞鶴カニ」 (笑)

毎年このタグを送って舞鶴カニを
もらおうキャンペーンがあるので
せっかく持って帰って来たのですが
本年は残念なことに「インスタ」に
カニとタグの写真で申し込みらしくて・・・・

すでに胃の中じゃぁ!!

翌日22日はゴルフ&神戸の夜
こちらもハードでして午後6時半に
中華で始まり午前1時過ぎに中華で
幕を閉じました(苦笑)

もちろん23日も
ANAクラウンプラザで宴会
そして舞鶴へ帰って「鳥ふじ」で反省会!

どうにも食べすぎ飲みすぎのようです。

延期延期の上棟も
明日は本当に上棟のようです!

年の瀬も近づき
ラストスパートがんばりましょう!

では、本日もお疲れ様でしたぁ!!