2018年11月9日金曜日

いいねぇ!
















事務所の1階フローリングです
天然のナラです

無塗装品を選びました
これから着色するか悩みます(笑)

やっぱり建材床とは違って
高級感と自然な質感があります
贅沢だったかもしれません。。。。

昨日から少し温度が高く
11月とは思えない暖かさです
今日は雨もザァーと降るときもあり
湿度まで高かったような感じです・・・

体調を崩す人も増えてきました
どうかみなさま風邪ひかないように!!
インフルも流行ってきたようですし。。。

明日はもう土曜日です
この週末もバタバタしますが
がんばって乗り切りましょう!

本日はお世話になった方の送別会です
思い出話でもりあがりましょう!