2019年9月18日水曜日

秋は・・・
















秋になって食べるもの全て身につく。。。
デブ

この1週間ほどで1kgは
完全にふとりました!

このまま放置すると1ケ月で4kg・・・
あかんやつや


とはいえ!!
美味しい季節やねぇ
なんもかもが

魚も肉も
果物も!!

今日は昨日のかわりにお休みです
事務所の芝刈りもしました
綺麗になりましたヨ!

バラの世話にも熱が入り
秋バラのシーズンまで秒読み段階

今年は秋もはやそうです
僕の予想では今週くらいから
温度が下がるのでゆっくりペースに
さがるとして10月の第一週かな?

あと2週間強といったところです
また見てくださいませ!

では、本日も
おやすみなさい!