2019年9月8日日曜日

お肉最高!















いづつ屋さんです

京都銀行「京友会」が
昨日宮津の地で開催されました!

なんと2ケ月ちかくやってなかったのに
すごく調子が良く優勝してしまいました!!

がんばって練習しても上手くならないのに
気を緩めた瞬間、上手くいくこともありますネ(笑)

副賞はいづつ屋さんの
高級すきやき肉でしたぁ!

家族で美味しくいただきました。。。。
ありがとうございます!

この季節の芝は雨を勢い良くもらうので
よく伸びているのと、雨のせいで機械が
上手く芝刈りに入れないのとで
ラフが深いです・・・・↓↓

昨日僕もロストが2回ありました
どうにもみつけられないんです
かなりへこみますが仕方ありません

やはりフェアウェイをキープする事が
一番大切だということですネ

次回は11月末との事でした
次回もお肉がいただけるように
練習にも力をいれたいと思います

ありがとうございました!