2019年9月25日水曜日

どうなるの?
















流行りに便乗ですなぁ(笑)

色合いからして「蛾」やけど・・・

さてさて何とも9月が終わろうとしています
今年も残すは3ケ月かぁ!
やることいっぱいやけど。。。

いよいよ消費税も増税
この増税が吉と出るか凶とでるか
予測できないのも事実です

エコノミストの凶予想・・・
あたるやろなぁ(苦笑)

谷田工務店ももちろん影響大!
大きな買い物ですから
2%の違いも大きいです

念願の家を持って
増税で
新しい家具や生活道具買って
またまた増税で

どうかな??

家計にダメージ大ですネ

今回増税前に我々の提出している
見積書の経費を見直ししました
もちろん苦しいのは当たり前ですが
値下げしました。

建築材料もどんどん上がるし
下がるものがまったく無いので
少しの間頑張ってみるつもりです

どうなることやら・・・???