2019年9月4日水曜日

その通常、誰かが・・・
















最近はちょっと人間関係に
不安をかかえております。。。。

人間関係と一言でいっても
我々人間が生活をしているうえでは
様々な人とかかわりを持ちます

一番は家族、
そして、仕事や会社
また、仕事ではないんだけど
色いろな方との関係
完全なるプライベートや友人関係

自分と同じ或いは似た考え方の人が
随分と減って来たような・・・

家族でいえば
みんな自分の好きなように
生きているような気がします。。。

また他の方に目をやると
ここもまた自分の事ばかりで
チーム感がまるで無し!

いいんですよ
自分が一番かわいいのが
人間なんですから(苦笑)

でも、自分をかわいがる
代償に他の人を巻き込むのは
やめてほしいです!

今日はなんだか嫌な気分になった日でした。
めっちゃ利用されてるやん!
みたいな・・・

気分かえていこ!