2010年8月10日火曜日

44444-44











久々の雨でしたが、降り方が甘かった・・
水まきにはなったようですが、
土の表面だけって感じですヨ。

健康診断の結果がでました。
今年は自分でもびっくりなんですが、
昨年より体重が3kgも増えていました・・・
メタボはセーフ!
しかし、血液検査の中性脂肪は増えていました。

あとは、「目」がどんどん悪くなっています。
しかも僕は片方だけなんでかなりしんどい↓
その他は問題なし!でした。
良かった良かった。

それはそうと、本日車から降りようとした時
なんだか違和感を感じました。
で、インパネを見たら・・・・ええ!

これは不吉なのか?
それともフィーバーなのか?
今のところどちらの兆候もございません!

そういや今日は、ジャンボの発表。
もしかしてあたっているのかも・・・???
早速確認いたしまーす。

明日仕事休んだら当たったと思って下さい(笑)