2010年8月20日金曜日

友人!











お疲れ様です!
本日も暑い一日でございました。

屋根屋さんは3人欠場!
谷田は2人欠場!
どんどん人員が減っていくのでは??

今、私は、店長の同級の方が経営されている
居酒屋の改装計画をしております。
ここんとこの舞鶴は、居酒屋ブームなのか
次々に新しいお店が出店されていますが、
このお店は2代目の老舗!

僕も何度かお邪魔しておりますが、
おすすめの焼き鳥も非常に美味しいお店です。
マスター(店長?)あるある?
も、もの静かで気のいい方!
うちの店長の友人ともなれば頑張るしかない!
って感じでやっております。

「友人」ってありがたいですよねぇ。
大事にしないといけません!!

お互いが励まし合い、勇気づけ合い、
その上で良き競争相手になれれば、
一生お付き合いもできることでしょう!

あなたは、なんでも相談できる友人が何人いますか?
5人もいたら怖いものなしですヨ!

でも、3人はほしいところです・・・