2010年8月5日木曜日

お気に入り












こんばんは!
本日は全国各所でこの夏一番の暑さだったようです。
谷田工務店の現場のみなさんも大丈夫ですか?
今週末は建て方ですヨ。
体調管理しっかりネ。

大手の短期報告によりますと、
またまた何故か過去最高の売上だの利益だのって・・
すごい話しです↓この時代に・・・

サントリーの中間連結決算でも、
売上高が前年同期比11.2%増の8129億円、
営業利益が47.9%増の410億円といずれも過去最高!

特に「角ハイボール」で人気の角瓶が同68%増と、
全体をけん引したかたちになっています。

しかし、ハイボールって・・・僕らの学生時代ですよ。
今なんてもっとおいしい物あるでしょうが。
そんなもの飲まなくても・・・
って思っていましたが、最近の「缶」は出来が違いますよね!!
本当においしい!

特にキリンの世界のハイボールは最高です。
一度飲んでみて下さい!
ちなみに僕のお気に入りはこのシェリーです。