2010年8月25日水曜日

報告です











お疲れ様でした。
本日はかなりあちこち行った気がします。

仕事が終わってからは、
ゴルフの練習にも行きました。
夜と言えども、まだまだ暑い↓

先日デジタルサラウンドシステムを買ったのは報告しました。
ブルーレイのソフトも2本目を鑑賞し、
その性能にビックリしています。

YAMAHAの技術に脱帽!
どうやって5CHを実現させているかといいますと、
フロントグリル内に並ぶ合計16個の小型スピーカーを使って、
5チャンネルの音声をビーム化し、
室内に放射する独自の「デジタル・サウンド・プロジェクター・テクノロジー」
の採用により、リアル再生をこれ1台でやってのけています。

セッティングの時の音がとても興味深く、
何やら宇宙にいるようですが、
部屋には入ってはいけないんですヨ、これが・・

部屋の外から終わるまでその音を聞いて
楽しむ訳です!マニアックでしょ??
普通のテレビ番組までサラウンドで聞いてしまいそうです(笑)
とにかく音はいいですねぇ!!

またブルーレイ仕入れなきゃ↑↑