2010年8月1日日曜日

談合?











本日はみなと舞鶴「ちゃったまつり」の
花火大会ということもありスタッフを早く帰らせました。
まだ子どもも小さいですからね。
家族で楽しんで下さい。

昨夜は某同業他社さんの方とご飯に行ってきました。
「談合?」って、そんな訳ないでしょ!
それに僕の会社は入札はいっていませんし。

同じ仕事の先輩後輩ということで
一度一緒に酒でもどう?って言われましたので
喜んでお受けいたしたところです。

気分も良く時間が過ぎるのも早く、
あっと言う間にこんな時間!!てな解散の仕方でした(笑)
僕の会社は小さくて、まだまだその方がおられる会社に
比べると全然ですが、誘っていただける事は光栄です!
これからもよろしくお願い致します。


しかし、今週はまた真夏日らしいですが、
今年の夏は本当に暑い!
さすがにこたえてきました・・・↓

明日からお盆まで身体がもつか??
がんばりましょう!