2012年6月2日土曜日

ガレージライフ
















今日も一日お疲れ様でした!

昨日出た「ガレージライフ」に、
昨年谷田工務店が手掛けたガレージ付きの住宅が載っています!
「ROSSO」で紹介された家と同じ家です。

なかなかの迫力で紙面を飾っていましたヨ。
車好きのあなた!是非買って見て下さい!
今回は見開き3ページにわたって紹介されていますから。

この本見てると思うのですが、
車を「観賞用オブジェ」としているお金持ちの方が
結構いらっしゃるんだなーって・・・
僕の友人は乗りたい方なんで違うんですが、
乗らないで見てるだけの方も随分いてるヨ。

これぞ!ガレージライフ!って感じの家が
当物件だけでなく沢山載っているから
是非是非見て下さい!

明日も日曜営業、がんばりましょう!