2013年1月11日金曜日

祝賀会決定!



















お疲れ様でした!

新年があけて早10日過ぎ、
仕事も全開で始まっているのにも関わらず
正月に増えた体重が下がりません。

もちろん間食などしてはいないのですが・・・
身体が重いです!

さて、スタッフの浜尾匠くんが目指していた資格に
合格して10ケ月・・約1年・・・・・・

また、スタッフの浅野くんが結婚して
約半年・・・・

忙しさにかまけてお祝い会がノビノビになっていましたが、
ようやく開催の目途がたちました。

両名の方、申し訳ございませんでした。

早くしないと次の祝い会がすぐにやってくる(笑)
次は新築祝いなのか、それとも竣工祝いなのか???

とにかく、スタッフで酒が飲めるのは
非常に楽しくて良いものです!

一生懸命がんばって、
結果出して、
酒飲んで・・・

また一生懸命がんばる!

単純だけど楽しい。

さあ!
今年は何回そんな事できるでしょう?

楽しみにしています。