2013年1月26日土曜日

正月太り
















ヒュルリーひゅるりららーー!

てな天気ですが、明日の朝にかけて
まだ心配ですねぇ。

現場はお蔭さんで良いタイミングで建て方も済み、
雨養生も完了して一安心です。

今年1棟目の上棟は、23日に東舞鶴は
亀岩町にて行いました。
他の業者さんがやっている隣の現場も
進んでいますので、まもなく建つんでしょうね!

お正月に増えた体重が、全然減らないんですが・・・
しかたないかぁ!現場仕事してないもんなぁ、最近。
動かないと減らないという事ですな!!

そろそろ2月がチラチラ見えてきました。
腰痛がひどくて休んでいるプールを再開すべきかどうか
まだ迷っています。

腰痛が楽になるように始めたプールなのに、
この寒さで冷えるのか更に悪化しています。
でも運動しないとどんどん悪くなりそうですので、
そろそろ・・・・????

さあ!明日も営業2人と僕の3人で出勤です。
明日も張り切ってがんばりましょう!

では、失礼。