2013年1月29日火曜日

力を結集
















僕らの仕事が完成するとき、
最後にお世話になる業者さんが美装屋さん!
簡単に言うとお掃除屋さんです。

実は僕も大の掃除好き。
こんな商売があるなんて・・と、思ったもんです。

でも、どんな仕事でも「プロ」は違いますネ。
この美装作業が入ると、家はピカピカ!!
ワックスでテカテカです。

すみません。
ピカピカとかテカテカ・・・
悪気はありません。

ガラスを掃除するのもやはりコツがあるようで、
事務所のガラスを掃除するのですが、
美装屋さんほど綺麗になんないですし・・・

タイル掃除も力を入れれば良いと
いうわけでもなさそうです。

早い話、工務店を経営していても
他の15~20業者の方の
プロの技にお世話にならないと
家は立派に完成までたどりつけないのです。

みなさん!
ありがとうございます。
これからもいい家を一緒につくりましょう!

では、おやすみなさい。