2013年1月23日水曜日

本年1棟目上棟



















本日は上棟日!
金曜日からの雪マークにビビり、強行突破!!

週間予報を見ると嫌になるほどの雪マーク・・・
いったいどれが降って、どれが降らないのか??
毎日降るのはこらえてほしい(願)

日本海側に住むものはハンデキャップが大きい。
1月2月は太陽を見る日がほとんどありません↓↓

仕事をしていても僕ら建築業は
出来る作業が限られてきますしネェ・・

何か天候が悪い事に利あり、的な事があればいいんですが?
そんな事は聞いた事も見たこともありませんな(涙)

そういえば、昨年は1月の末位から
えらいことになっていました。
今年はあんな事にならないように願います。


さて、昨晩はとある会の為「一天張」さんへ、
そして今夜は「マーレ」さん。
1月の会合も終盤です。
今週は町内会の引継ぎ会もあり、
ようやくお役目御免です。

スタッフのみなさん、
雨の中お疲れ様です。
風邪ひかないようにネ!