2013年2月14日木曜日

サービス
















毎日寒いけど雪が思っていたより降らないのでありがたい!
今年も大雪だったらどうしょうって思っていましたが・・・

さて、先日のリッツ・カールトンの話しが「つづく」でしたネ。
各界著名な方から、旅行の好きな方、
または出張の多い方まで、リッツのサービスの虜になる
と言われています。

一度そのサービスの虜になると、
他のホテルには泊まる気がしないとまで・・・

いったい何が違うのでしょうネ。

ホテルの中に入ると一番最初にビックリするのが、
迷路のようなホテルのつくりです!
たぶん初めての方は迷子になること間違いなし!です。

もちろんこれもわざとです。
リッツ、マジックの一つでしょうネ(笑)

自然と日常感が無くなり、
宿泊のワクワク感が込みあがってきます。
もちろん、ホテルスタッフとの会話も生まれます。

自分の部屋にたどり着いた安堵感が
通常の何倍も湧き上がるのが自分でわかると思います。

そうです。
リッツはサービスを提供するための「仕掛」を施し、
最高の質の高いサービスを更に満足のいくように
工夫しているんでしょうネ!

では、今日はここまで

つづく