2013年2月22日金曜日

ココナッツ饅頭です
















お疲れさまでした!

本日はライオンズクラブで夕食でした。
来月に迫った周年の式典・懇親会に向けて
大切なお客様に出す料理の試食会?でした。

最初から最後までおいしくいただいた訳ですが、
中でも最後に出た「ココナッツ饅頭」は、
僕もマーレにはよくいく方ですが初めてでした!

あったか饅頭の中にはココナッツ。
ゴマソースがかかって風味が良かったです。

残念ながらこのココナッツ饅頭は、
いつものゴマ饅頭に変更となりましたが、
本当においしく、ココナッツの匂いが鼻に抜けて
心地よくいただけました。

他にも中華冷麺がそばに変更になったり、
マーレさんに無理ばかり言って帰ってきました。
ライオンズの面々は結構お年を召された方が多いので、
さっぱり・あっさりを頭において品定めです。

さあ!いよいよ祝賀会。
僕も忙しくなります。

では、明日から岡山へ行ってきます。