2013年8月15日木曜日

ガソリン高いわぁ















夏季休暇最終日です。
あっという間の3日間です。

めったにできない事も出来、
非常に有意義ではございます。

しかし、この雨の降る様子がない現状・・・
結構厳しいんじゃないですか?
バラへの水やりも、駐車場までのバケツ運搬が
結構な重労働です!

本日は久々にゴルフ練習場にて
100球打ってきました・・・
かなりの汗で、脱力感が半端ない。。。
ま、いい運動になりました。

それはそうと、ガソリンがすごい値上がりで、
レギュラー160円越えです。
ハイオクは170円越えています。

円安もそうだけど、エジプト情勢が・・・
これではエコカー乗っていてもおっつかないです!

いつもガソリンが上がるたびに思うけど、
やっぱりデロりアンのように生ゴミで動く時代が
くるんじゃないかなぁ。
うん、きっと来るなぁ!

車も進化を続けている。
結論、住宅の進化はしれている・・・

もっと進化させなくては。

・・・・・