2013年8月31日土曜日

満ち潮・・・
















台風は消えたのですが、
潮がすごいなぁ・・・

こんなに高いのは久々に見たわぁ!

現場調査に出かけた場所でも
側溝を超えてくるぶしより高かったです。
雨きたらつかるでぇ。

昨日久々に浜尾くんの家進行状況を
確認に行ってきました!
随分進んでいて、2階は大工さんほぼ終わってました。

吹き抜けがあるんですが、
その吹き抜けについているサッシがこの写真。
大きくて外部からみても存在感がありますし、
内部にはたくさん光を運んでくれます。

吹き抜けには化粧梁が出ていて、
雰囲気出ていましたねー!

それはそうと今日で8月が終わりです。
1年の3分の2がおわりましたわぁ・・・

色々な事に検証が必要な時がきています。
じっくり考えて更に良き道を見つけましょう!

では、良い週末を!!