2013年8月9日金曜日

赤パdeビアホ
















舞鶴は36℃越え!
あまりの暑さに、頭もポーとしてきました。

今週は会合続きで、
昨夜もライオンズクラブの納涼例会でした。
今年は「赤パdeビアホ」を合言葉に、
赤れんがパーク内5号棟にて開催。
雰囲気は横浜です!!

しかーし、
ここ5号棟には空調設備が無い!
昨年冬場に利用した時は、
底冷えで寒くて凍りそうだったし、
今回は暑くて暑くて・・・
しかも、蚊が大量発生!

こんなにおしゃれな場所なんだし、
お願いやで空調つけてくれんかのー!!

結局終了後どこに行くでなく
まっすぐ帰宅してキンカンぬりました。
10ケ所は刺されたと思います。

マイスタークラブの開催も
一度暑くも無く、寒くもないとき、
赤れんがでやりましょう!

では、
今夜もさぞかしビールがうまいであろう・・・

お疲れ様でした。