2014年10月7日火曜日

実質負担0円企画

















台風一過。
しかし、バラは散々な状態・・

鉢のバラは全て小屋内にしまったので被害は無し!
路地のバラが・・・・
せっかく秋バラを咲かすつぼみ・枝がへし折れ
僕の心も折れました。。。

ごめんネ。バラちゃん。
何かしておけばよかったぁ・・・時おそし

昨日延期を決めた上棟が
本日は昨日がうそのように好天に恵まれ
無事完了いたしました!

せっかく良い天気に建てる事が出来たので、
明日から次の台風が来るまでに、
しっかり養生をして備えていきたいと考えます。

また、今週から「秋のキャンペーン」が
始まりました。
今回の目玉は、太陽光発電を
実質負担0円にて設置する企画です。

これはまだどこの会社もしていない
オリジナルな企画です!

ご興味のある方、
是非尋ねてくださいませ!

では、本日もお疲れ様でした!!