2014年10月30日木曜日

誰のせい?

















月曜日の舞鶴は
これまでの穏やかな秋晴れの日々が
うそのような冬型の嵐・・・

わざわざそんな日を選んでのゴルフなのか、
誰の素行が悪いのか????

とにかく朝の3ホール目あたりから
雲行きがおかしくなってきて、
午前のあがり3ホールは本気降りでした。

もちろんスコアもたいした事なく、
スコア以上にやる気が上がらない!

いったいこの日を選んだのは誰?

翌日火曜日からはまた晴天。
絶対何かあるでしょ?

さて、気づけばもう10月もおしまい。
2014年もあと2ケ月です!

おかげ様で公私共に大変忙しい毎日。
年末には50歳バースデーもやってきます。

もう一回気合いを入れなおして
年末年始に向かってがんばります!!

では、本日もご安全に。。。