2015年7月30日木曜日

久々にIKEA

















暑い毎日ですネ!
今日はお休みを頂き、神戸まで走りました。

見学会をしたときに来場頂いた方に差し上げる
記念品を探しに「IKEA」まで・・・
いらん買い物もしながら物色!

ビックリしたのが友達に会いました!
家族サービスだったようですが、
暑い中ご苦労さまでした(笑)

神戸でも友達に会うとは・・・
やっぱり狭い世の中なんやわぁ!

話しは変わりますが、
昨日からサイディング工事をしています。
先ず最近の現場でしたことはありません。
今回だけの特別です(笑)

特に久々なのにこのシーズン。
すごく暑くて、汗ダクの作業です・・・

昨日は僕も作業に合流しました。
谷口、浅野、そして僕の3人でがんばっています。
僕はピンチヒッターなので、
早く代わりを入れてください。

でないと、僕の仕事がとまりますやん!
よろしく!

てなわけで、明日も現場は外壁工事。
明日は午前中に応援するつもりです。

ギラギラマークの明日!
熱中症に注意して進めましょう!