2016年3月1日火曜日

雪かいな・・

















この時期に今年一番の雪ですわぁ!
とは言っても10センチもありませんが・・・
本当に降らないのは良い。しかし、寒い・・・

舞鶴といえば、僕の子供の頃(約40年ほど前)は、
少なくても冬は30センチは雪がありました。
しかも12月~2月位まで毎日です。

最近は少なくなって嬉しいですが、
これも異常気象なんでしょうネ。

ま、今日から3月ですし、春は近しと言う事で・・・

今日は父が亡くなってから
初の月命日です。
早いものでもう一ヶ月が経ちました。

なかなか心の整理も出来なくて・・・

みんな1年位はかかるヨ。って

春が近づく音が、
家族に元気を与えてくれればと思います。

さあ!
頑張って行こう!!