2016年3月23日水曜日

献血当番さむかった

















お疲れ様です!
本日も寒い一日となりました。
明日明後日とも寒くなるらしいですヨ!
皆さん風邪に注意しましょうね。

本日は午前中
ライオンズの献血当番でした。
献血車につきそっての献血啓発ボランティアです!

今日に限って外で・・・

風邪ひくって!

本日は一般は不可。
海上自衛隊23航空隊の中で献血でした。

舞鶴基地は全国でみても
素晴らしい協力体制です!
献血量はおそらく日本一だと思います。

僕もわりと献血はする方ですが、
最近問題なのが若年層が減っていることらしいです。

血液って、今のところですが
足りているという事です。

ただ、今からが危機感持ってないと
だめらしいですヨ・・・

献血を支えてきた年代が減り、
若年層は献血に興味を持ってない・・・

みんなで献血しましょうネ!

あなたの気持ちが命をつなぐ!!