2016年3月30日水曜日

続ける事

















おはようございます。
本日は朝の書き込みです!

最近だんだんと日が昇るのが早くなってきました!!
嬉しいかぎりです・・・って何をするの?って

もちろん薔薇の手入れです。
本日もお休みなのでがんばりますヨ!

そしてもう3月は今日明日で終了です。
4月に入ると新年度という事で、
色々な組織の体制が変わりますネ。

我々のマイスタークラブも
4月から新体制です。

どんな組織もそうなんですが、
長く続ければ続ける程
やっている事がボケボケになってきたり・・・
最初に決めた約束事が忘れられたり。

始める時に総意をとって始めたことは
やめる時もこれこれこういう理由でやめますと
いってからやめるのが礼儀です。

社内で始めることと対外的な団体で
始める事をごっちゃにしてはいけません。

先ずは我々のマイスタークラブも
そんな風になっていないか確認が必要ですネ。

始める事は非常に簡単です。
続けることが難しいのです。

だから「継続は力なり」なんでしょうネ。