2016年6月2日木曜日

あおばやまてらす

















おしゃれー!

なかなかのしゃれっぷりで、
山の上にあるのがもったいない程でしたが・・・

青葉山ハーバルビレッジ

間違い無く採算無視ですね・・・

なにやら7月3日はイベントがあるようですゾ!
すかさず、「クリーンキャンペーン」の日やぁって
言ってきましたぁ!!

珈琲のみましたが、
ハーブティーがお勧めのようです。

やまやまの景色が良いのと、
借景にしているこの場所が良い!

これから嫌な事があった日はここへ行くのにするわ!
うそうそ・・・

ええことあったときにします。。。

みなさんも是非一度どうぞ!
天気悪い日はだめですヨ。
風の強い日もだめかな・・・?!

では、本日も一日
お疲れ様でした!!