2016年6月25日土曜日

百恵ちゃん
















久々に笑いました。
「プレイバック百恵」さんの
ものまね芸です。

一番はまったのが中島美嘉のものまねでした(大笑)
やるねーこの女!

ライオンズの大きな先輩方々も
最初は難しい顔で見てらっしゃいましたが、
最終は会場が一つになっていました(笑)

6月も終わりに近づき
本年も半分が終わってしまいました。

2月1日に父を亡くしたせいなのか?
どうなのか??
異常に早く月日が流れます・・・

一年が早く過ぎるという事は
時間に流されるスピードが速いだけ・・・?

毎日が充実感味わえるように
もっとがんばらないとダメですネ!
目標設定をもっと厳しくして
自分を律して後半に臨みます!!

今日はまだ前半ということで、
今夜は冷たいビールにします(小笑・・・)

お疲れ様でした!