2016年6月9日木曜日

目的




写真がどうしても横になりません・・・

全国の一番しぼりです。
僕ではありませんが、株主優待で頂いたものです。
いいですネ!投資家を大切にする姿勢が!

最近ふるさと納税でもかなり良いものが
いただけるようです。
でもこちらは本来の意図していることとは
随分ひらきが出てきているのではないでしょうか??

何でもありますよね。

最初に計画していたことから
気づけばどんどん外れていること・・・

ヒートアップしすぎて気づけないこと。

必ずしも冷静である必要はないけれど、
舞い上がり過ぎには要注意!
周囲を見ながら注意もしながら
事は進めるものです。

それはそうと、近畿地方も梅雨入りしましたネ。
今日の天気なんて梅雨本番。

でも、明日は晴れ間が戻るようですヨ。
毎日が雨にならないように祈りましょう!

では、本日もお疲れ様でした。
また明日も頑張りましょう!