2016年6月28日火曜日

新築祝い
















昨年お世話になった
「あっさり漬」さんに弊社から遅ればせながらの
新築祝いでございます。

旬、手塩にかける。

の、「旬」です。

今回も広宣社さんにつくって頂きました。
建物についている看板もそうです!

現物は写真より藍染色が出ていて
かなりいい感じで仕上がっています。

そろそろこの工場も直販を始めるのでしょうか??
まだまだそんな気配は無いのですが・・・(笑)

最近、何かと話題の「あっさり漬」さん。
僕たちがつくったこの工場で
しっかり商売を上昇気流にのせて頂き、
是非、隣の敷地に第二工場を宜しくお願い致します。

その時にはまた新築祝いいたしますので・・・(笑)

さて、明日は引渡しです。
来週の水曜日も引渡しです。また続きますが・・・

はりきってがんばります。
今月もありがとうございました!

2016年、後半も宜しくです。