2016年6月13日月曜日

周年でした

















お疲れ様でした!

久々のまとまった雨ですネ・・・
僕の薔薇はこの雨のお陰で散らかっています・・・
でも雨のパワーをもらう事も出来るので
仕方ありません。。

昨日は会社をお休みにしてまでの
古巣JCの「創立60周年」に参加してきました。

朝の10時から記念式典、
午後1時からは懇親会

午前の式典が11時20分ごろに終わったお陰で
1時間半ほど待ちました↓↓↓
お陰で始まる前から酔っ払い状態でした。

色々思うところはあるのですが、
結局は私らはOBですし、
やっていくのは現役ですから・・・
しっかりやっていただけたらOKなんですが。

3時に懇親会が終了して
気の合うもので2次会を!

これが一番楽しかったですわぁ!
5時半に帰宅。
ばたんきゅーでした(古)

今週も飲む事ばかり・・・

足の腫れがきがかりですが、
がんばってのみましょう!