2016年12月10日土曜日

久々に上中へ
















お疲れ様でした!
本日は温度も低くさむーい一日となりました。

年明け1月に父の一周忌を予定している為、
本日は父の故郷である上中まで小浜経由で
行って参りました。

本日は、全部で8軒の親戚を廻ってきました。
土曜日ということもあってなのか、
留守は1軒のみで後は会えました!

なんだかんだでもどりは3時になりました。
たまっている仕事があるので
それから出勤することになりました。。。

明日は今年最後の大安の日曜日です。
とは言うものの、イベントは入っていません。
今年最終の契約はどこに入れようか???

社屋物件と個人住宅の2軒は
年内契約となるはず・・・?
うーん。日がない・・・

実働であと半月・・・

あせってもしかたないので
なりゆきにまかせます(笑)

では、明日も寒いでしょうから
みなさん暖かくして出かけてください。
良い週末を!