2016年12月15日木曜日

LIMIA


おはようございます。
本日は朝のおつとめです(笑)

昨日はライオンズクラブの最終コンペということで、
一年のしめくくりにふさわしい「悪天」の中、
グランベールの東コースにてプレイをしてきました。

寒いったらなかったです・・・・
気温もさることながら
体感温度が低く凍るようでした。。。。。

一昨日からの爆弾低気圧の影響で
風が強くて冷たいんです。
最悪でしょう・・・
風邪ひかないといいんですが・・・


さてさて、画像ですが、
LIMIAというサイトの活用を始めました。
2ヶ月強程たちましたが、
アクセスもまあまあです。

谷田工務店のサイトとは違って
記事を中心にまとめられているサイトなので
記事を追ってタニダに辿り着く方もおられるのでは??

谷田工務店の女性スタッフの原口さんが
アップロードの担当です。
ご興味のある方は是非アクセスを!

LIMIA内、谷田工務店サイトトップ