2016年12月26日月曜日

年末だぁ!

















本日をもちまして2016年の
現場は終了いたしました!
今年も怪我無く事故無く大変嬉しかったです。

明日から2日間はお世話になった
工場や事務所の清掃にかかります。
綺麗に仕上げて感謝の気持ちをあらわすつもりです!

今年の年末年始は昨年と違って
少々天候が悪そうな感じですネェ・・・

昨年は暖かくて気持ちの良い日が
続いたのですが、今年はそうはいかないようです↓↓

遠出を考えている方は気をつけて下さいネ。

さて、明後日の最終日は
恒例の忘年会です。
今年は何をするか??です。

夏過ぎまでは真面目に
プレイバック百恵ちゃんをよぶつもりでしたが、
あまりにも連続に見てしまったので、
僕が飽きてしまいました・・・(笑)

オーソドックスに
ビンゴゲームもありなんですが・・・
酒が飲めないので×××

今夜と明日で考える事にします(笑)

年末になってから火事が多いようです。
皆様、火の元にお気をつけあそばせ!

では、また明日。