2016年12月22日木曜日

おはようございます
















毎週平均2.5日の宴会シーズン。
月の半分はすぎましたが、宴会は続きます!

昨夜は「一天張」にて鴨鍋

最高に旨い!!

とある事情といいますか、
好き嫌いの問題といいますか・・・
ねぎを食べれない方が若干1名。

ねぎとかもは一対なはず!

ここを大きな声でアピールしたら
しかたなしにねぎ投入!
やっと美味しいかもなべになりました(笑)

この会は毎月1回の会ですが、
毎度毎度ご馳走を食べています。

一天張さんの良いところは
必ずその季節の旬を出してくれます。

今年は僕自身欠席が多かったので
何回かは抜けてしまいましたが、
毎月毎月、本当に美味しい料理を
いただくことができました!

来年もよろしくお願いいたします。

さあ、今日は西舞鶴の「とと源」という店。
初めての店です。
どんな料理なのか??

今日もがんばって飲みます。