2016年12月31日土曜日

終了!

















寒いですネー。

昨日は誕生日ということで
予告通りのお風呂掃除がんばりました。

で、午後からはお墓掃除に行ってきました。
こちらも一人でもくもくとがんばってきました!
おかげでピカピカです。

本日は朝から薔薇の誘引と剪定。
手が冷たい中の細かい作業・・・
でも春の為にがんばりました!

つる薔薇の誘引はだいだい終了しました。
これからは木立の薔薇を剪定していきます。
また、鉢植えの薔薇はどうやらこの休み中は無理のようです・・・
いつの間にこれだけ増えたのか???

という事で本日で2016年が終了です。

お世話になった方々、
本当にありがとうございました。

今年は皆様の支えで
乗り切ることができました!

来年はその恩返しが少しでも出来るよう
がんばる所存ですので、
どなた様も宜しくお願いいたします。

では、来る2017年も
皆様にとって佳き年となりますように!

解散。