2016年12月6日火曜日

今年最後の薔薇かな
















お疲れ様です。
本日は夕刻からかなり冷えています。
また、巷では風邪が大流行!
みなさん、気をつけましょう・・・・

さて、昨日は本年最終の上棟日。
僕は出ていませんが現場は順調に進んだようです。
おめでとうございました!

あと3週間程で本年の営業を終える事になります。
年々早い一年の経ち方でびっくり栗です。

こんなに早く歳とっていいのか?
年末がきたら52歳になってしまいます。。。
これは本当にやばい。

仕事も遊びも園芸も
まだまだやりたいことばかり!
これからは気だけが焦って
身体がついてこないのでしょうネ(苦笑)

そうなる前に!

もうひとふんばりか、
ふたふんばり(笑)
頑張るとしましょう!!

特に園芸。。。

では、おやすみなさい。