2011年9月5日月曜日

休むぞぉー











本日も一日お疲れ様でした。


この数日精神的に疲れます・・

肉体的より疲れますネぇ~

とにかく本日少し前に進んだので

明日はお休みにさせて頂きます!


今年のa-nationはかなりゴタゴタあったみたいですネ。

最近ネットの話題でスゴイかきこみ。


でも仕方ないですよ!

今や韓国アーティストの方が客を集める力が

絶対的にあるんだから・・・

悲しい現実ですヨ


明日は散髪も予約を入れてみることにします。

散髪は1ケ月に1回は必ずいきましょう!

誰かさんは半年ぶりに髪を切っていましたが、

女の子じゃないんだからそのピッチはないでしょ!!


では、明日は何も起きませんように・・・・

おやすみなさい。