2011年9月26日月曜日

迫力の65型











本日もいいお天気でした。

僕は朝から西舞鶴の現場へ!

久々に現場仕事も手伝って、午前中はしっかり現場でした。


午後からも打ち合わせの為またまた西へ!

浜の現場経由で事務所に戻った時には2時を過ぎていました。


今日は良いもの見ましたヨ・・・

プラズマTVの65型!

やっぱり大きいですネーーー

迫力満点。映画見たら最高でしょうネ・・


安くなったとは言え、このクラスはまだまだ高価。

僕には手が出ません↓↓


さて、最近遅いので今日は早く切り上げて

ビールにしましょう!

今夜は綾部のお客様から頂いた紫ずきんがつまみです↑↑↑

大好物です!


皆さまも早く休んで下さいませ。