2011年9月20日火曜日

油断大敵











油断大敵!

今回の台風も進路がコロコロ変わるので、

安心はできませぬ!

そして、舞鶴は雨の量も前回より多いかも??

とにかく明日は要注意ですネ。


本日はプールの日でした。

頑張ってきました!

腰は良くはなりませんが、悪くもなりません。

効いているのかな?


僕の行っているプールでは、

子供が多いからか警報が出るとお休みです。

しかし、本日も警報が出ていましたが開校!?

その辺のサジ加減がわからん?(笑)


週一ですから休みになると一週飛んでしまうので

身体がついていけなくなります・・・

今日もお休みでなくて本当よかった!


では、今後の台風情報にしっかりと注意してくらはれ。

僕はようやく業務終了です。

お疲れ様でした!!