2011年9月19日月曜日

秋の大そうじ!











また台風が・・・

また現場のシートを養生しなくては・・・

また工場付近も養生しなくては・・・


このシーズンは台風が来るたび

予定外の作業が増えます。

こっちに来ないでほしいものです!


さて、2日間休みと言う珍しいかたちとなった今回。

運動会の方々は無事終わりましたか?


この2日間、僕は事務所の大掃除を決行!!

大変疲れました(笑)。


本日は事務所の電気工事も入っており、

土本電気さんにお世話になりました。

お休みなのにありがとうございました。


シャッターを半開きにしてたので、

お客様が来社され、困惑の表情・・・

お客様:「すみません。本日はお休みですか?」

僕:「申しわけございません。」

・・・・・

立ち話しで本当にすみませんでした。


目標時間を大きくオーバーしましたが、

いらないものもスッキリ無くなり、

年末まで頑張れる気になりました!(マジ)


とにかく良く働いた2日間でした!