2011年9月27日火曜日

休日は運動











お疲れ様です。

本日もいいお天気!

天気が良いと気分も良い!!


7月13日からクラブも持っていなかった僕でしたが、

本日打ちっぱなし練習場へ行ってきました。

3ケ月近くやらないとやっぱりダメですネ・・・


腰をいたわり休憩していたのですが、

コンペも近いので練習です。


従妹にマッサージしてもらってから出発。

130球でダウンです↓↓

やっぱり痛い。


夕方にはプールへ出発!

新入ギャルが2人も入ってきました。

46歳の僕が一番の若手!!

新入ギャルは多分・・・6×歳代だと思います(苦笑)


よく動いたお休みでした。

明日も朝から現場。がんばりましょう!!