2012年7月1日日曜日

活性化
















お疲れ様でした!
突然の豪雨には参りましたが・・・
梅雨らしいと言う事で。

本日も御契約が1件。
引渡しが1件。
非常にバタバタとさせていただいております。

昨日は、お待ちかねでした
デザインコンテストのトロフィーが
会社に送られてきました。
なかなか近年受賞続きで嬉しいばかりです!

仕事に張りあいも出来、目指すは来年の最優秀賞・・・
なーんて、上手くはいきませんが、努力は精一杯という事で!

気づけば今日はもう7月。
一年の折り返し地点です。
黙っていても歳はとり、人間だれしも老っていくもの・・・
物忘れも段々多くなり、根気もなくなっていきます。

だからこそ新しい事にチャレンジして、
脳も身体も活性化させていかなくちゃ・・・

今年の残り半年で、もうひとつ新しい事を始めます。

活性化!活性化!

がんばりまっせ!