2012年7月7日土曜日

七夕、ささ、パンダ
















乙!
本日は悲しいお知らせがあります。
どうも腰痛めました・・・

午前中の現場作業でやってしまった感アリアリ↓
コンパネ3枚持っただけなのに↓

歩けないほどではありませんが、
あきらかに普通ではありません。
ちなみにギックリ腰ではありませんヨ!
先週あたりからかなり痛かったんで。

あー!やばい、やばい!

さてさて、本日は七夕です。
七夕と言えば、ササノハさらさら・・・
ササと言えば、パンダの赤ちゃん生まれて大賑わい!

かわいいですネ!
どんな生き物も赤ちゃんのときは・・・

谷田工務店の皆さんも
赤ちゃんの時はかわいかったはずなんですが?
どうしちまったい!?

みんな、ただのおっさんになってしまって・・・・

いやいや!失敬。
皆さんパンダの様にかわいいです(笑)