2012年7月20日金曜日

祝賀会
















お疲れ様でした!
昨夜のボウリング大会は久々に勝負にこだわりましたが、
結果惨敗↓↓

優勝の方には果物が・・・いいなぁ~

懇親会は今回「祝賀会」と姿を変えました。
顧客満足コンテスト全国第1位の栄冠に輝き、
マイスタークラブの方々と、
そして、表彰式に出席できなかったスタッフの為
サプライズ的な宴を用意いたしました。

中でも好評をいただいたのが、
和太鼓!

「社」(やしろ)という堂奥和太鼓会の皆さんです。
パワフル!パワフル!

太鼓の音が会場内に響きわたると、
マイスタークラブの皆さんも真剣に見入ってましたネ。

僕らは仕事で、マイスタークラブの皆さんと共に、
この太鼓のように「心に響く」音を奏でたいと考えています。
これからも宜しくお願い致します。

また、きたない字で書いた挨拶状を
お持ち帰り頂いたようで・・・スミマセン。
次回までには、もう少し練習して綺麗に書けるように
なっておきますので・・・

では、今日はこのへんで。