2012年7月5日木曜日

立身出世
















お疲れ様!
スタッフの皆さん、毎日遅くまで本当にお疲れです!

本日もまたまた東京から客人が来社。
営業会議も熱が入ってきました??
結果しか答えはない・・・

7月入ったとこなのに早くも1週間が終わる↓
そんな今日は比較的事務所仕事が多かった僕ですが、
これからは現場が多くなりそうなので、
今のうちに事務所仕事をかたっぱしからやっつけてやります。

写真は越前大仏です。
立身出世の大仏さん!

皆よ!拝むのじゃ!

世の中にはすごい話しがいっぱいあってビックリです。
書くと長くなるのでやめますが、機会があれば・・・

明日の上棟は来週に延期しました。
やっぱり雨のようですから↓↓
この時期の晴れ間も狙いにくいのですが、
最初から雨マークではさすがにダメです!

来週に延期した分晴天でも狙いますかぁ?

では、本日はこの辺で・・・