2012年7月26日木曜日

1年で1番暑い時です
















お疲れ様でした!
本日はライオンズクラブの例会に久々参加出来ました。
ご迷惑かけてすみません・・・
なるべく時間つくって参加します。

毎日暑い日が続きますネ。
明日は予報では35℃超え・・・↓
溶けるって↓

現場で滝のように流れる汗、
して、水分補給。
またまた大汗・・・の繰り返しです。

現場にとって、お盆までのあと2週間が
一番きつい時期になります。
事故や怪我がないようにお願いしますネ。

写真はスカイツリーの足元です。
この鋼材の厚み、なななんと100mmあるんですヨ!
634mのツリーを支える主の柱となる部分ですから
そうかぁ~って思うかもしれませんが、
厚み100mmはビックリサイズです!!

内窓のガラス部分に
イラストと説明があって、白く円に塗ってあるのが厚みです!

すごいでしょう!

スカイツリーの基礎部分は地下50mあります。
よくひとつひとつのパーツがピッタリ合うもんですネ。

では、本日もビールで乾杯!です。