2013年12月1日日曜日

師走だぁ

















本日もお疲れ様でした!
また、葛和さんも休日出勤ありがとうございます。

さて、本日は朝一番が契約スタートという
おめでたい日でした。
店舗併用住宅の新築は久々ですネ。
一生懸命務めさせて頂きます。

現場は写真の通り休日出勤で最後の追い込み!
見学会の予定現場なので、
皆さんに無理ばかりお願いしています・・・

内部は内装工事も終わったので
今から設備の取り付けや配線器具の取り付けです。

とはいうものの・・・

あと10日程しかないなぁ!
雨がふらない事を祈りましょう。

同時期2つの現場の引き渡し。
もう少し考えるべきでした・・・
同じ職種の人が、自社内で取り合いです(苦笑)
申しわけございません。

夕刻は施主様と現場見学しました。
大変喜んで頂き、誠にありがたく思っています。

一生懸命がんばって、よかった!って思う瞬間です。

最後までよろしくお願いいたします。

では、今週もがんばりましょう!