2013年12月31日火曜日

ゆく年・・・





















今年もいろいろありました。

1月には初のゼロエネ推進事業に採択され
バタバタの中の書類作成。

2月にはリッツカールトンホテルでの
おもてなしに気分上々。
建築士会では念願の直島に行きました。

3月にはライオンズクラブの50周年にて
200名を超える皆様を前に懇親会の司会。

4月には至徳寺さん屋根葺き替えがスタート、
並びに店舗改修も始まりました。

5月には休暇も頂き、プリウスも納車され
ゴルフにも3回行きました。

6月には東京での全店大会に参加して、
バラの初さし木に失敗!

7月には「まいづるクリーンキャンペーン」に
久々の参加で蘇るボランティア精神。

8月にはこれでもかと言う暑さと戦いながら
各所現場ピークにて耐力消耗・・・

9月には会社設立以来の大事件勃発!
関係各所に謝罪の日々。

10月には新しい時代の新しい発想が
可能な住宅を東京にて見学。
一挙に担当現場が倍増で目が廻る程。

11月には何年ぶりかの岐阜へ出張。
年内引き渡しにむけてラストスパート!

そして、今月
12月も1日に契約から始まり、
JCの卒様式参加、引き渡し2軒と
完成見学会、最終は忘年会と多忙な日々でした。

歳をとる毎に1年が去っていくスピードは
早くなるといいますが、今年の早さはびっくらこんでした。

ゆく年、

そして2014年、くる年。

皆さんにとって
素敵な一年となりますように!